silent nature.

Grounding Spirituality 地に足のついたスピリチュアルへ

聖山 大山の山頂で撮影した昇り白龍雲と光の飛行物体

 

 

2020年12月10日《大安吉日》《一粒万倍日》《大明日》、この日は、ある世界的に有名な宇宙存在から、私たちにクリスマス ギフトとして提案してくれた『シンプルな行動』を行うために、朝一番で自然豊かな聖山・大山に登りました。

 

その提案通りに、大山の山頂で瞑想状態に入りながら、地球外の高次的存在たちにオープンコンタクトに向けてのインビテーション(招待)を自分の方から送っていました。

 

その時にふと目を開けて空を見上げてみると、目の前にくっきりと渦巻いた白龍雲が上昇してきたので、大山の龍神さまが出現してくれたのだと喜び、思わずスマホで撮影しました。

 

その時点はわかりませんでしたが、後に映像を眺めいたところ、様々な箇所に異変があることに気づき、それらをクローズアップしてコマ送りで確認してみると、そこには超高速で動く光の飛行物体や、白龍雲の真横を回転しながら飛翔する小さな飛行物体を発見しました。

 

このことにより、大山の山頂で自分が行った意思表示がちゃんと伝わったのだと確認できたのです。

 

この映像を観ているだけでもかなり波動が上昇してくるので、今この時期に必要なエネルギーだと思いシェアさせて頂きました。

 

現在の世界情勢(ウクライナの問題・コロナウィルス・地震など)による恐怖や不安の波動を変換させたり、現在進行中のアセンションの波動調整や、運気や流れの変化、また瞑想など、様々な用途でこの恩寵とも言える波動を活用して頂ければと思います。

 

よくこの映像を観てみると、至るところに超高速の光の飛行物体が飛んでいることがわかります。 なかなか肉眼で捉えるのは大変かもしれませんが、必ず観えるので、是非、探してみてくださいね。

 

※この映像は、CGなどのデジタル加工や、サブリミナル効果をもたらす加工などは一切行っていません。